ふじ屋

ふじ屋|そば・うどん・ご飯もの・一品料理・宴会お食事|東武東上線和光市

メニューは、どれもボリューム満点!!豊富なメニューで、どなたも満足

そば・うどん・ご飯もの・一品料理・宴会 お食事・そば処ふじ屋

 

そば・うどん   セットメニュー

 

一品料理   店舗案内

 

ふじ屋のこだわり   案内地図

 

ふじ屋について

創業昭和44年 日本そばと日本料理の店

ふじ屋では、常に良い食材をテーマに日本料理の伝統を大切に守りながら食人の心を忘れずに「日本そばと和食の店」として営業しております。

 

おすすめメニュー

 

板長のひとりごと

こんにちは、板長です。

夏休みも終わりましたね。子供たちは、元気に学校に行きました。

ビタミンB1がかけると脚気になるそうです、そばにはビタミンB1が入っているんです。

ぬか漬け食べますね、生の野菜をぬか漬けにするとビタミンB1が増えるんです。

ご飯のおともにいいですね。